2006年11月24日

クリスマスまであと1か月★

私の住む町に街路樹に白と青のイルミネーションが灯りました。
 
雪
 
  
自分以外の誰かの幸せを願う機会って
多くても多すぎることはないですよねぴかぴか(新しい)
家族、彼氏・彼女、親戚、友達
自分と関わるたくさんの人
まだ会ったことのない、もっと沢山の人
動物、植物、地球、宇宙
誰かと楽しくすごす時間のなかで、
一瞬でも
自分以外の存在の幸せを祈りたいですね
そして
自分の幸せも同じように祈りましょう★
posted by むつみ at 22:27| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスまで一ヶ月になりましたね。
名古屋の街中もイルミネーションや音楽がクリスマスっぽくなってます。
一年中で一番街がにぎやかになる時かもですね
ムフッ((´∀`*))
一年が過ぎるのが早いこのごろです。。。
Posted by 奈々葉 at 2006年11月25日 02:35
★奈々葉さん
早いですね〜。あっという間ですよね。
名古屋のイルミネーションって豪華そうですね!
見に行ってみたいです★☆★☆


☆ ☆ ☆
 
 ☆ ☆

☆ ☆ ☆

なんとなく、オリオン座
Posted by むつみ at 2006年11月25日 09:46
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28202111

この記事へのトラックバック
×

